宿


今月は残念ながら、お勉強の為の上京ができませんでした。

そして4月も、娘の出産後の里帰りで行けないことがわかっています。


ならば…3月はちょっと贅沢して絶対行くぞ~~と、ホテルをグレードアップ^ ^


普段は浅草や浅草橋周辺によく宿泊しますが、

今回は、テンションが上がる街に泊まってみよ~と、銀座周辺を検索。



泊まってみたい~と思えるホテルにすぐに遭遇。


まるでおフランスのホテルみたい!!


いつもの予算に、数千円プラスで泊まれるとわかって、超ラッキ~な気分です。


何故か、日帰り運賃より、宿泊した方が旅費が安くなるので、必ず宿泊しますが、

来月は人生初の銀座泊。 今から超楽しみです。


銀座…縁がない街だわ~~と思っていたけど、東京へお勉強に行くようになって、

少しだけ私にも縁がある街になりました。



1丁目のポーラアネックスギャラリーから、8丁目のリクルートギャラリーまでは、

なんとか自力で行けるようになりました。

今や夜は銀座から新橋がお決まりのルート。


面白いな~人生って。


ここの本が見てみたいです~~

だけどこの街は朝が遅いんだよね~~。





スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する