初電子書籍


記念に買った初電子書籍。






私は私の性格をよく知っています。



思考術の本をよく読みますが、私の性格にぴったりな本を見つけました。


私はこのタイプだと診断されました。




思いっきり当てはまるのが数点あります。



自分の癖にあった対処法。


自分でも気づいてる癖を直せたら、もっと豊かな時間が生まれそうだぞ~~。



Kindleで買うと162円。



辞書があったりメモとれたり記憶させたり、電子書籍便利ですね~。



自分のいいところはそのままに…


悪いところはどんどん改善していこう~~。いいお買い物でした。




どなた様も良い1日を~~。



スポンサーサイト

Comment

  • 2016/02/16 (Tue) 12:53
    Toki #- - URL
    No title

    こんにちわ。

    思考を整理するのに時々マインドマップを書いてます。
    エニアグラムやエゴグラムも面白いです。

    Kindle便利ですか?
    気になります…

  • 2016/02/16 (Tue) 13:05
    Annie #- - URL
    Re: No title

    Tokiちゃんこんにちは〜〜。


    エニアグラム…とか知らんかったけど面白そうじゃね。

    私もやってみる。

    思考を強化して楽しんでたら、何事もポジティブになれて

    楽しい毎日です。

    電子書籍もいいよ〜〜。

    スマホでもアプリダウンロードできて電子書籍がわりになるよ。

    ぜひ新しいことにチャレンジしてみてね〜〜

  • 2016/02/16 (Tue) 16:25
    ベル子 #- - URL
    No title

    annieせんせ~
    お久しぶりです。先日はコメントをありがとうございました。
    せんせのところも、おめでただそうで・・・待ち遠しいですね。
    電子書籍、私も気になります。アメリカにいる義理の妹は、もう数年前から使ってました。「オネエサン、トッテモベンリダヨ。」と言ってました。
    確かにね・・・読みたい時に、すぐ読める。出かけて行かなくても、すぐに手に入る。
    う~~~~ん。なんて便利なんだろう・・・
    それに、荷物が増えないのが一番いいですね。また感想を聞かせてください♪

  • 2016/02/17 (Wed) 16:27
    Annie #- - URL
    Re: No title

    ベル子さんこんにちは〜〜。

    お互い超楽しみですねー。
    こちらはもうすぐ初孫が生まれます〜。
    私がおばあちゃんだなんてびっくりぽんだけど
    楽しみです。

    義妹さんの、たどたどしい日本語が面白いね〜。
    オネエサンガンバッテ^ ^

    めくる本も好きだけど、出先では断然電子書籍が便利です。
    ベル子さんもぜひぜひ〜〜。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する