電子書籍 

今日はバレンタインデーでしたね。

いつもの男子メンバー以外に、婿には何をあげようかな~と選ぶ時間も楽しかったです。  

結局、お酒にしたけど!!



今朝、荷物を整理しながら、 「 そうだ!! 電子書籍だ!!」 と 思いつき、

朝一で家電店に連れて行ってもらって、Kindleタブレットを購入しました。 

思いついてからの行動がぶち早かったこと~(笑)





もっと本を持ち歩きたいけど、本って重いな~~と、思ったのがきっかけでした。

早速、電子書籍を購入してみました。  

専用タブレットだけあって、とっても簡単なんですね~。


日頃の本の買い物がアマゾンが多いので、私の購入履歴や検索から、

私が好きそうな本を勝手に引っ張ってきてくれます。 便利ですよね~。




一方、図書館では自分の目と体が、読みたい本を引き寄せます。

どちらもありですね。 

本をめくる自分が好きだったけど、大きな手でタブレットをめくる自分も好きになれそうです~。




電子書籍のおかげで、これからは、どこにいても身軽に速やかに読みたい本が読めます。  




2016年のバレンタインデー。 新しいことを始めた日。大切に使います。 



これまで本に沢山のことを教えてもらいました。

これからも素敵な本に出会えますように~。 おやすみなさ~い。  

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する