読書




今年はもっと本を読もうと年の初めに誓いました。


隣り町の図書館は1人8冊まで。

わが町の図書館は6冊まで。


上手に図書館を利用すると、結構本が借りれます。


アマゾン図書館(笑) では時に1円で読みたい本に出会ったりします。


いつもは自己啓発本が多いけど、今月は新刊の小説や好きな作家の本を借りてみました。




「 あなたという国 」という新刊、タイトルに惹かれました。


作品のタイトルって大事だよね~~。


キュレーターという職業に憧れると先日書いたら、本日キュレーターの本発見!!


期限内に何冊読めるかな~~。


図書館に足を運ぶと自分の意識の向く先がよくわかりますね^ ^



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する