20年後

今から18年前、この地に家を建てたとき・・・

「20年後くらいに道路拡張工事と護岸整備が行われる予定です。」 と言われていました。


その20年後が今年のこの時期とはね~。 覚書。



先月から始まった工事の影響で、お教室が不定期になっていましたが、

来週からは約1ヶ月半、住民の私たちも、よその場所へ車を停車し、

一切車の出入りが出来なくなります。 




この時期に工事か~なんて思っていましたが、駐車場が確保できないこと、親の介護、

娘の出産、その他諸々で予定が立たない毎日をすごしているので、

この機会に思い切ってレッスンをお休みさせて頂く事にしました。





生徒さんには、続けてご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

5月連休明け、私はグランマ(おばあちゃん)という新しい役目を頂いて、

変身して帰ってきます~。 


お休みの間は、色々お教室等、改善できるところを改善して刷新したいと思います。

楽しいレッスンでお返しできるよう、お休みの間も時間を見つけて物づくりに励みますね。


次にお越しいただく時は、きっとすっごくいい道路になってますよ~~^ ^

そう願って震度2、3の揺れに耐えます!!  隣のばあちゃんは震度5だとなげいています。


しかし20年って、あっという間だったな~。 


次の20年後は何歳だ??     元気にミシンを踏んでるぞ~~。  目標 !!

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する