糸 その後

先日、お気に入りのミシン刺繡糸がなくなる~とつぶやいたところ、


ありがたいことに、沢山の方から、「この糸を使ってみて~」 と、他メーカーの糸を

頂きました。 ありがとうございます。



そしてそして、お気に入りの刺繡糸は、なんと友達が代理購入してくれました。感謝感激です!!

9巻き頼んだから当分もつぞ~。  

糸


頂いた3メーカーの刺繡糸と、この糸を比べてみましたが、同じ刺繡糸でも太さやよりが違います~。


黒糸のつや入りミシン刺繡糸ですが、そろぞれ特徴あって面白いです。  




沢山の人に助けられて、私の作品が出来ていくな~と、感謝で一杯です。

ブログをみてくださる方がいるだけで有難いのですが、こうして助けていただけるなんて・・・

みなさまありがとうございました。


頑張って作品作りますね~。 


 って言いたいところだけど、今度はマイケル布が入荷待ちでした(汗)


入荷を待つ間に試作品をほどくか・・・・試作を重ねて、もう少し作品の研究の時間にあてるか・・・・ 


あせらず気長に待ってみます。

今日はベビーグッズ作って気分転換します~。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する