スイッチ!!

現在、月一で東京のQUILTERS STUDIOで学んでいます。


上京するにあたり、直前の土曜日に必ず美容院に行きます。





美容院に行って身だしなみを整えてもらいながら、家庭画報の美しい写真や文に触れると、美意識が高まり

さあいくぞ~とスイッチが入ってモチベーションがあがります。



「どこを切ったん??」 と いつも家族には聞かれるけどね。

今は水野美紀さん風にお願いしてます。 図々しいにもほどがある(笑)


きっと誰にも何かしらのスイッチがありますね~。   


実は今月は上京できるかどうか昨日までわからなかったのですが、

行けることになってほっとしています。


毎月綱渡りの上京。   



行けるときはとことん楽しみます。  今月はドームですね 楽しみです!!








Comment

  • 2016/01/16 (Sat) 22:48
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/01/17 (Sun) 07:58
    Annie #0rTjSDQ2 - URL
    Re:

    鍵コメさんおはようございます〜〜。

    最近顔がおたふくみたいなので、
    水野ちゃんには程遠い間抜けヘアーになった(^^;;

    上京が危なかったんだけど、口に出すと現実になりそうで
    大丈夫行ける!!と念じながら待ってました。

    べっぴんさんになってきて下さいね〜^ ^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する