センスは知識から始まる・・・

 

「センスは知識から始まる」  ・・・・という 水野 学さんの最新刊。


 タイトルから惹きこまれる。


 読まずして、いいたい事が伝わってくるよう。


 知識やルールがわかれば、見えなかったものが見えてきたり・・・

 難しいと思ったことが、実は単純明快だったりするな~と感じる今日この頃。



 歳を重ねながら自然と積み重ねてきた、さまざまな知識と、

 自ら知りたいと知りえた知識。


 それらを自分らしく作品にしてアウトプットしたい。 そこが一番難しい。




 プロのお仕事。  見ていて楽しい~。

IMG_0711-001.jpg
昨年の東京モーターショーのお土産。
   


タグがカラーシリコン!!  


ほこりを寄せ付ける(笑)


