お盆の入り


今日はお盆の入り。


本家の我が家は、毎年お盆と年末年始は来客多し。


特に夏は本格的な大掃除をしてきましたが、段々それもしんどくなってきたお年頃。

適当になってきました(汗)

日の登らない早朝と夕方の涼しい時間に動きます。


久しぶりに買出しの後 主人とモーニング。



モーニングに長蛇の列でびっくり!!


待ってる間に2人で、ルームランナー試乗したり…



ホームセンター内ぶらぶら。

さあ、今日からお客様が順に参られます。


いつ、何時頃来られるかわからない親戚を待つのは読書しながら待つのが1番です。


本をたくさん借りてきました。


許されるコピペと許されないコピペ… 目に飛び込んできたこの本から読んでみます。



先日の教室のお片づけで本もかなり処分しました。

昨年から29冊の単行本を読んでました~~。Kindle入れたらもう少し読んでるかな。

読んだ本は記憶の一部に留めて、ブックオフとオークション。一部は廃棄。一部は保管。



本棚もスッキリです!!

ではではお盆の入り スタートです。




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する