お教室:クラッチバッグ他



今日のレッスンで一区切り。


お盆明けまで夏休みです。



私のハワイアンモチーフでクラッチバッグ作ったり…



カシメを打ちも経験ということで体験して頂きました。

本科のリリーのミニタペストリー。クリスマスに合わせて作られています。

お盆明けのレッスンで使う型紙をスキャンカットで作ったり、

バッグも完成してお持ち帰り。


さあ、明日から私もお盆明けまで夏休み!!

今年の夏休みは、キルト作りに集中します。


ちょうど明日で工事も終了です。

工事のおかげで荷物部屋が綺麗になりました。


いつまでキープできるかな^ ^
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する