studioANNIE 3ヶ月限定ミシン講習 2回目終了



昨日、3ヶ月限定ミシン講習の2回目が無事終了しました。

オリジナルデザインを、どんな風にかためていくか…
デザインが生きる直線キルトラインは???文字は??? 色は???

等々をレッスンさせていただきました。




2017年の夏は 直線キルトの額作品作りが夏休みの宿題です。

「夏休みの宿題」 って響き 久しぶりです。

宿題は早くやるタイプでしたか??


みなさん暑いけど頑張って下さいね。



ここ1週間母の入院もあり、あわせて父も具合が悪くなりバタバタしていました。

レッスンを延期するしかないか…という状況まできていましたがなんとか乗り切りました。


前日がとくに呼び出しもあったりで、睡眠時間が取れず、レッスンにも反省点がありました。


次回もう少し、そこを煮詰めて準備出来るようにしたいと思います。


とにもかくにも終わってホッとしています。


みなさま暑い中ご参加下さりありがとうございました!!

今日はパッチワーククラスです。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する