7月東京 久しぶりの感覚


東京からおはようございます。とっても久しぶりの感覚です。


東京に着いたのが16:00過ぎだったので美術館巡りはあきらめ、

ひとり大好きな場所、銀座をブラブラ~~。



銀座ギャラリー巡り。 この界隈はとっても刺激をもらえるパワースポットです!!


gggのADC展。 審査の投票シーン映像があって見入ってしまいました。

一般部門 のグランプリ作品にダントツで集まった票。


この作品が見てみたいと、リクルートのクリエーションギャラリーg8まで。


新感覚の作品でした。

こんな風にどの世界も少しづつ進化して行くのかな~と感じました。


ここで面白いノミネート作品を見てひとりクスクス。



こういうの大好きです。

ふたたび銀座シックス方面へ戻る途中、可愛い店舗にクギ付け。



ここは幾度となく通ってるのに、明るい時には全く足を止めるまで惹かれなかったんですよね。

その後銀座シックスでチームラボの作品を眺め、



杉本博さんの海景に会いに行こうと思ったら、そこはVIPルームで

残念ながら再会は叶いませんでした。


やっぱり銀座は楽しいな~~と、夜の銀座を歩きながらホテルまで帰ったのでした。


今日はキルターズスタジオのレッスン日です。 行ってきます!!


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する