サタデーフラ 2017 オープニングに行ってきました


娘達が住む瀬戸内のハワイの夏の風物詩。 サタフラが始まりました。

グリーンスティながうら



最近はハワイアンモチーフと向き合う時間が多い日々。


生のハワイアンの雰囲気を感じたくて、初日のオープニングに行ってきました。


夏の周防大島のドレスコードはアロハシャツ。



アロハ着て行くと色々なサービスが受けられます。

生徒さんの踊りを観たかったのですが、会場を間違えたのか観れませんでした(泣)


サザンセト会場で孫っちにぴったりのアロハドレス発見。





「可愛い~~」というと褒め言葉とわかるらしく、いろいろポーズしてくれます。


ハワイアンミュージックやフラダンスっていいですね~。はまっています。


とっても心地よい素敵な夏の夜でした。



そうそう、帰ってきてぶらぶら美術館の録画を見てびっくり。


来週の放送はなんと私の大好きな ひろしま美術館と厳島神社特集。

すごいプレゼント!! 嬉しいな~~。あ~嬉しいな。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する