お教室:生命の木 マンタ 他


パッチワーククラス生徒さん。

パートナーシップキルトの、オリジナル生命の木をデザインして完成~。

バッグの内側の目隠しにカラーチップを貼ると、かわいいですね。

2017-07-11.jpg

バッグ完成の人がいたり、キルトのバインディングの人いたり....

今日は初心者向けハワイアンクラス!!

前回デザイン起こしがとても楽しかったとの事で、

いろいろカットして持ってきてくれました。

それらを一緒に修正したり、データ化したりして楽しんでいます。




今日の一押しはマンタ!! モアナの映画にはまったご家族。 

パパさんリクエストのマンタつくり頑張りました。

最初はイチョウの木にしか見えなかったのですがマンタが出来ました~~。

イルカもあと一息。来月もう少し修正します。


キルトつくりも頑張っています。 キルティング初挑戦。 



ちくちくもとっても楽しい~とのご感想。  うれしいです。


あ、そうそう、小学1年生のフラガールがデザインしたパイナップルも可愛かったんですよ。

次回みて下さいね~。

ヤングクラス…発想が豊かで刺激的です^^



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する