お教室:ハワイアン オリジナルTシャツを作ろう 2


前回のレッスンで作った生徒さんオリジナルデザイン。


スキャンカットでアイロンシートを作って、持ち込みのTシャツにペタッ!!




大きいサイズだと どうかな~~と思っていましたが、いやいやとっても大胆で素敵でした。

縫うことが前提ではないので、手の込んだデザインも、気楽にチャレンジできます。

オリジナルモチーフを貼り付ける楽しさを感じていただきながら

ハワイアンキルト作りへの入り口になった生徒さんもいて、

みなさん大変喜んでお帰りになられました。

第1陣の生徒さんの完成品のお披露目でした。


自宅教室の生徒さんには、Tシャツ作りでハワイアンモチーフを身近に感じて頂いていますが、


来週からは、オリジナルハワイアンモチーフ作りで、ミシンキルト講習が始まります→



皆様お申し込みどうもありがとうございました。 


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する