ブルーが好き!!


孫が土曜日からやって来て、仕事がはかどりません。


起きてくる前に作業するも…彼女も超早起き。




大人の真似っこもするようになって来ました。

バッグを持ちたがるので、刺繍バッグをあげました。

アイロンシートを作ってネームをペタ!!



とにかくブルーが好きです。

お洋服からおもちゃから、必ずブルーをチョイスします。


小さいけどしっかり自己主張してくれます(╹◡╹)


そんな孫にこのブルーをチョイスしたのでした。



朝から暑い中、お散歩にお付き合い。

すでにバテました。

でも可愛い~~ バババカ失礼しました!!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する