お教室 いろいろ~



昨日の早朝、ハイビスカスを色々デッサンしていました。


ハワイアンキルト初心者クラスのレッスンを終えて



急いで素描教室へ向かう途中に、綺麗に咲いたハイビスカスに遭遇。

思わず嬉しくなりました~。


素描教室は、前回のワイングラスを描き込んで終了。




ホオズキに素描に入りました。 帰り道、素敵なお店に遭遇。

今度ここに行ってみたいな~。



そして今日は単発のがま口レッスン!!

がま口の型紙を正確に取る方法や、ちょっとしたミシンのコツ等…




口金が綺麗にぴったり入ると嬉しいですよね。

とっても喜んでもらえたので私も嬉しかったです。講習の様子は →はりーさんのblog で!!


今日の単発レッスンは、地元のキルト仲間だったので、久しぶりにゆっくり会えて、

この間作ったキルト達も見て頂く事も出来て、嬉しかったです。 ありがとう~。


今日で今年も半年終わりましたね。 明日から下半期だ~。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する