お教室:ハワイアン オリジナルTシャツを作ろう 1


オリジナルハワイアンモチーフを作ってTシャツを作るレッスン!!

今日はモチーフデザインつくりでした。

私のイメージでは、ワンポイント的なサイズで入れるかな~と思っていましたが


大胆に大きく入れたいということで、実物大にカットしてイメージング。

Tシャツ

3名様、それぞれ素敵なデザインができあがり、とっても喜んでいただけました。

出来上がったデザインをお預かりして、スキャンカット用データを作ります。


次回は各自のモチーフや交換したモチーフを、アイロンでペタっ!!

世界にひとつのTシャツが出来上がります。


フラダンスを習われている生徒さんは、自分の作ったTシャツを着て練習に参加したいそうです。

フラダンス教室に行くのがますます楽しくなりそうですね。


明日はハワイアン初心者教室です~。

娘たちが住む瀬戸内のハワイ、周防大島では、7月はサタデーフラが始まります→ 

今年は娘たちと一緒に観にいってみようと思います。


本日、日本ブログ村 ハワイアンキルトカテゴリーに登録。

ハワイアンキルトカテゴリーの皆様初めまして。  

どうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する