お教室:生徒さんの作品




一部の写真のみですが最近のお教室の様子を少し。

ハンドのパッチワーク教室クラスでミシン作品を作ってみたり

lesson



ミシンクラスでハンド作品を指導させて頂いたり、

ミシンとハンドの垣根は全くなくなってきました。

が、楽しく学ぶクラス、より深く学ぶクラス、専門的に学ぶクラス等に分かれてきました。


lesson

昨日は生徒さんの宝物。 ドイツ製の色鉛筆セットを見せていただいて感動。

ぬり心地も最高でした。

色が色相順に並ぶとほんとに綺麗ですね。 ずっと眺めていたい光景でした。

このクラスは同一色相を掘り下げています。


そして生徒さんオリジナルヘキサゴンの裏側。 

やがて閉じ込められてしまうのですが、ヘキサゴンは裏も美しいですね。表はもっと素敵です!!


今週はハワイアンクラスに、スポットでがま口講習も。 楽しみです^ ^

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する