Sony vaio


myパソコンが重くて動きが悪い。しかも熱くなる。

最近は何をするにもパソコンは必需品なので、息子が使っていたパソコン、

最後のSony VAIO を買い取って、やっと使えるようにしてもらいました。



めちゃくちゃ早くて綺麗!!




sonyブランドが大好きだったけどな~。こんなになるとは…

フランス画像ついでにこんな過去画像でも。



フジタ画伯の絵で遊んだら理髪店マークに見えてしかたなかったのでした。



なんだかんだと慣れないパソコン作業で1日潰れ、

しかも昼からは主人の書斎の天窓から雨漏りが( ̄▽ ̄)

主人と2人で荷物の大移動。


この夏予定外の出費になりそうです。




麻央ちゃん。

「愛してる…」 なんて美しくて哀しい。

ご冥福をお祈りします。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する