ご対面


本日、キルターズスタジオ作品展最終日(16:00まで)


昨日ようやく自分の作品や仲間の作品にご対面する事ができました。



上京日に合わせて、沢山のキルト仲間が駆けつけて下さり

ゆっくりお話する時間もあり楽しいひと時でした。

感謝で一杯です。

皆さんに頑張って作ってきた作品を見て頂ける喜びを感じ、

ありがたい生のご感想を頂き、また逆に作者の思い等も聞いて頂けて本当にうれしかったです。

ありがとうございました。



今日も懐かしい仲間と会えそうです。

キルトが沢山のご縁をくれます。


まだまだと思っていた作品展も早 最終日。


今日はお当番頑張って打ち上げ楽しんできますね。


昨日は18時にミシン講習の受付でした。

18時になった途端、お申し込みをいただきうれしかったです。


残席3名となりました。ご興味がございましたらお早目にご応募下さいませ。

楽しい授業になるよう、ホテルで参考作品デザイン中です。

帰ったら縫うぞ~~。
スポンサーサイト

Comment

  • 2017/06/11 (Sun) 20:35
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/06/12 (Mon) 05:51
    annie #- - URL
    Re: ありがとうございました

    鍵コメさまおはようございます。

    前のブログからご覧頂きありがとうございます。
    私はとにかく自分のミシンが大好きです。
    どの子も可愛いのですが、ミシンであれこれ
    試行錯誤していく時間が苦行ではなく楽しい
    時間です。
    ミシンで自分の世界が表現でき、鍵コメさまはじめ
    皆さんにありがたいお言葉を頂き、こちらこそ
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    気持ち一つで少し先の未来が大きく明るく変わりますね。
    いつの日かまたお会いできます事、楽しみに待っています。

    それまでどんどん家でミシンと遊んで下さい!!
    今後ともブログ共々どうぞよろしくお願いします。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する