見入ってしまう



スキャンカットが動く間は、なんだか楽しくて見入ってしまう。



それはミシン刺繍のステッチ工程を、じーっと見入る時のワクワクする感じと似てる。


紙で試し切りの図。 本番はソフトレザー。




ちっこい◯が綺麗にくりぬかれる姿はとっても気持ちいい。



ハワイアンモチーフに穴をあけるとあんな事もこんな事も!!



★ オーチョーミシンさんでのミシン講習について★

ブログでの詳細upは6/8 お申し込み受付は6/10からになります。


あと少しお待ちくださいませ。



昨日、作品展に向けて荷物を出したら11kg弱。

キルト以外の荷物もあったのですが、キルトって重いですね。

箱持ってふらふらふらついた(笑)


キルターズスタジオの作品展もうすぐです。





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する