荷出し準備



いよいよ来週に迫った作品展に向け荷出しの準備。



クロネコさんで確認ついでに一番大きいダンボールを購入。



今日、縫い残しと縫い落としを発見して青くなる。

夜中に船を漕ぎながらミシンをかけた場所だった。



田舎の我が家。タイムサービス便は念のため明日出しておくと間違いないらしい。


昨日今日久しぶりに用事で広島へ。

わずかな時間を利用して母親と妹と待ち合わせしてランチをしてきました。




明日からまたひきこもりの日々。

孫にも久しぶりに会えてパワーチャージしたので頑張ります。



モデル立ち(笑) ブルマ姿に萌え~。

歩き出すと乳児から幼児に一気に加速して、うれしいようなさみしいような。

おやすみなさい!!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する