初心者さん向けの布のセレクト



ハワイアンクラスが始まってからというもの、


パッチワーク教室クラスの方にも、ハワイアンが人気に^ ^


鮮やかな色味にきっと惹かれるのでしょうね。


初心者さん向けに、まつりやすい数種類の布をセレクトしています。





私も久しぶりのハンドですが、マイケルミラー布の優しいこと。



本当に針どうりがよく手触りも良くて発色も綺麗。

5種類の布の中から、土台布、モチーフ布を選んでまつってくる宿題が出ています。


こちらはミシンの方。 デザインは オリジナル ウルの木





明日は一日中スキャンカットとPCとミシンに向きあいます。


オーチョーミシンさんでのミシン講習に向けて準備中です。


ブログでのミシン講習詳細upは6/8。 申し込み受付は6/10からになります。

今しばらくお待ちくださいませ。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する