早朝散歩


おはようございます。


今朝は3時に起きて動こうと思ってたのに起きたら5時。


平日の早朝散歩がタイミングが合わなくなりできない状況です。


今朝は久しぶりに歩けました。


地元の朝の風景が大好きです。日の出が早くなりましたね。




Uターンする場所。 野いちごと龍頭さん!!




あのミュシャは植物が大好きで、図鑑ができるほどスケッチしていたそうです。


道端に落ちていた花が裏を向いていたので、裏の姿をパチリ。

裏はプルメリアみたいに見える~。




ただ路上観察だけしていた散歩も、気がついたらデッサン対象を探しています。

あっ、昨日美容院に飾ってあったカラーも花が全開でとっても綺麗でした。 美しい白!!



久しぶりにはりーさんちのコーヒー飲んで始動です。



お気に入りのカリタグッズ。

寝坊したけどとっても気分のいい朝になりました。

どなた様も良い休日を!!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する