5月東京 最終工程へ



再び東京へ。

行きのモノレール、先頭車両に知らないおじさんとまるで夫婦のように座って

景色を楽しみながらお教室へ向かいました。




先月のレッスンから1ヶ月の間、壁に貼ってある自分の作品と向き合いながら

デザインの微調整。

直線と曲線のバランス。文字と組み込む英字布とのバランス。

上下左右のバランス…等々、細部の調整に時間がかかりましたが

ようやく納得のいくデザインを作りあげることができ、ゴーサインを頂いたのでホッとしました。



2枚目の大作の最終工程にようやく入れます。


ジョイント方法でつなぐため、ホテルで手順を練っています。


レッスン後お仲間と食べた甘いものの美味しかったこと~~。




今回のホテル。

炭酸風呂が有名なチェーン店のホテルを初めて利用しました。


大浴場も気持ちよくて、朝食も美味しかったのですが、ソープ街にありました( ̄∀ ̄)


今度は違う場所で取ろう~~。


美術館めぐりして英気を養って帰って頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する