誕生日の1日


昨日は誕生日でした~。

無事にまた1年歳を重ねる事が出来ました。

年々歳を重ねる事が嫌じゃなくなってきています。


以前、TV番組でチームラボの猪子寿之さんが出ていた時、

趣味で沢山の電球が集めていて、ピカッとついているのを見ているとアイデアが降りて来る…

なんて事を言われていて、私も電球が欲しいな~なんて思った事がありました。


昨日の誕生日に届いた友人のハガキにはっ!!

電球じゃん。 嬉しいな~。ありがとう!!




新しい一年も色んなひらめきや出会いがありますように。


夕方には懐かしい友人と少しだけおしゃべりする事が出来て嬉しかったです。

友人のお父さんのお年を聞いて、自分も年をとるはずだわ~と妙に納得。


気分だけはずっと40歳くらいの感覚です(笑)

ソファーでうたた寝して目覚めたら満月さんと目があった誕生日。



誕生日記念にデッサンしてみようと、ケーキを買って食べたのに…




うたた寝しすぎたせいで、デッサンの時間は無くなったのでした。


今年の自分へのプレゼントは初の北関東行き~。

とみママさんの作品展へ友人と駆けつけます^ ^


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する