こどもの日


今日はこどもの日。 端午の節句ですね。


毎年こどもの日は岩国米軍基地が解放されます。


今朝早く、主人を基地までおくり届けた帰り道、山々の新緑の美しさにハッとしました。

色んな緑色がいっぱい!!緑色は5月が1番美しいかもな~。

空を悠々と泳いでいる鯉のぼりも気持ちよさそうです。

連日嫌なニュースが流れる昨今。

この米軍基地のすぐ側にある空港のおかげで、毎月最短時間で上京できるわけですが、

有事があったら?なんて事をここに住んで初めて感じました。


キルト作りが出来る平和な日常を改めてありがたく感じながら、大作と向き合っています。

今作のキルト作りのおともはKaty perry。




ず~とこの曲ばっか!!



どなた様も楽しい祝日を~。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する