連休前半は…


ゴールデンウィーク真っ只中。


今朝は久しぶりに早朝散歩に行きました。





やっぱり日の出の瞬間は最高です。

太陽さんが顔を出す瞬間はハッと息を飲むくらい美しくて大きくて赤々して

そのエネルギーたるや半端なくとても近く感じます。

数分もすれば登り切ってとても遠い存在になるのですが、

朝のその一瞬が好きだな~と今日も実感しました。


連休前半は、連休前から来ていた孫が具合が悪くなり、救急病院に行ったり

私も具合が悪くなったりでグダグダのスタートでした。


昨日の夕方からやっと復活。家にいてもゴロゴロするだけなので、

オープンしたばかりのLECTへ行って来ました~。蔦屋~。




手の届かない場所にはどんな本が飾ってあるんだろうと

気になって写真を撮ったら同じ洋書が目に入る。


平日の昼間にランチやカフェをするにはいい場所ですね。

今度ゆっくりまた行きたいと思います。


今日はレッスンからスタートです!!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する