ハワイアンキルト体験教室準備中!!

5月下旬からハワイアンキルト体験教室が始まります。

私の娘もそうですが…

パッチワークキルトに興味はなくてもハワイアンキルトは作ってみたい!!

っていう若い方が私の周りに多いんです。

ひょんなきっかけけですが、若いママさん達の力になれたらいいな~と



伝統的なハワイキルトから、新感覚のスタジオANNIEオリジナルハワイアンキルトを準備中です。


東京で学び始めた頃、ハワイアンモチーフはデザイン化したら面白いだろうな~と

IMG_0234-002.jpg


こんなアンスリウムデザインで、みんなで東京ドームのチャリティーパターンを応募しました→


あれから数年。 せっかくの機会なので、デザイン性のあるハワイアンキルト作りも、

カラー展開しながら全教室の見本になるような作品作りをしようと頑張っています。



明日から連休ですが私の作品作りと教室見本作りと

今年はキルト漬けのゴールデンウィークの予定です!!


息子は9連休 主人は10連休。 しぇ~。

本日は孫守りの1日です。




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する