4月 東京 : 線



作年からずっと裸婦と向き合っています。


昨日のレッスンで、最後はここにたどり着いたか~~と嬉しくなりました。


前作の大作は 美しい線 線美を追求した作品でしたが、

今回は太い線!!



ここにいたるまでたくさんの裸婦を描いて描いて描きまくったけど

学びや美術館やデザイン展を観て感じた物が、感性の引き出しとなって

オリジナルデザインに反映されてくるんだな~と実感中です。

おかげさまでデザイン重視の裸婦が生まれました。

キルターズスタジオの作品展まであと少し。

感謝の気持ちで丁寧に作り上げていきたいと思います。


銀座ギャラリー巡りで気になった作品もやはり線の作品。

線は私の物作りの永遠のテーマかな~^ ^



銀座ギャラリー巡り。





たくさんの気づきと旬を感じる場所です!!



最終便で帰る予定でしたが、私の取り間違いで始発で帰ってます。

空いた時間で広島で娘と孫とデート!!


スポンサーサイト

Comment

  • 2017/04/21 (Fri) 22:37
    とみママ #eJ/Qru/I - URL
    お稽古からおかえりぃ~

    お稽古からおかえりなさい

    東京の学びからまた素晴らしいひらめきとヒントを得たようですね~

    飛行機の便を間違えた?annieさんらしいね~(笑  でもそのおかげでオチビちゃんと
    お嬢さんとのデートが出来て良かったですね。

    6月の作品展が楽しみです。またいろいろなお話を聞かせてくださいね~おつかれさ~んでした。

  • 2017/04/22 (Sat) 14:59
    annie #- - URL
    No title

    とみママさんこんにちは〜。

    ありがとうございます。
    あの作品、おかげさまでやっとこれだという
    デザイン風の裸婦が生まれました!!

    ゴールデンウイークに入ったら一気に仕上げて
    大手振って栃木入りできるように頑張りますね
    とみママさんも作品展まであと少し、
    お体に気をつけて準備頑張って下さいね。

    飛行機…デートが中止になってよかったです〜。何を間違ったか。。。
    予定どうりだったらご迷惑おかけするところでした。
    相変わらずとぼけです(๑˃̵ᴗ˂̵)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する