春の作品展のお知らせ


春は作品展の季節ですね。

ご案内をいただきありがとうございました。

会期の近い順にご紹介させて頂きます。  お近くの方はぜひ!!


くんころちゃんの所属するお教室の作品展。


★ 広島県福山市開催!!



★ 栃木県真岡市開催!!

とみママさんのお教室・キルトハーモニーさんの作品展。

連日とみママさんのブログ → で、みなさんの素敵な作品が見れてとても楽しみです。



早くに、とみママさんの作品展と真岡のSLを見に行くんだと、飛行機のチケット購入済み!!

初栃木県に行くには翌週のお教室までに、自分の作品のメドが立っている事が条件。

人参ぶら下げて頑張るぞ~。



最後は同期の講師仲間の作品展!!

★広島県呉市開催



大変な時期を共有した同期の仲間達の作品展や、キルト仲間の作品展は励みになります。

ふくやま美術館や呉市美術館は合わせて美術鑑賞も楽しめますね。



皆様の作品展のご成功を心よりお祈りします。

会期直前でお忙しい毎日でしょうがラストスパート頑張って下さいね。


本日は作品展のご紹介でした。

雨のスタートです。



Comment

  • 2017/04/18 (Tue) 10:43
    やまぺん #ZiRbuLC2 - URL
    No title

    作品展の季節なのですね~。
    とみママさんのブログにもお邪魔させていただいていますが、お教室の皆様の作品がどれも素敵で目が♡。
    お教室によってもきっと作品展の雰囲気が違うのでしょうね。
    あ~行って見たい!

  • 2017/04/18 (Tue) 19:33
    annie #- - URL
    No title

    やまぺんさんこんばんは。

    今年の春は知合いの作品展が多くて楽しみです。

    本当にとみママさんのお教室の作品は
    素敵な作品がいっぱいですね!!
    大盛況間違いなしですね!!
    やまぺんさんのぶんもしっかり見てきて
    レポするので楽しみに待ってて下さいね^ ^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する