ユニフォームで撮影


新生活が始まった息子の影響で、もともと早起きな私もさらに早い5時起き。


土日は久しぶりにゆっくり寝ることが出来ました。


親子共々新生活に慣れるまでもう少しかな~。


昨日は息子の誕生日でしたが、誕生日会の前に、数年ぶりの いとこ写真を撮影。

孫がカープ赤ちゃん写真館の写真を撮影することもあり、

自分達もユニフォームを着て撮ろうと、ユニフォームを着て撮影してきました。


撮影時のバックショット~。




カープが強い今のうちに旬の写真を^ ^

次は全員が30歳になったら撮るそうです。


でもこの日の主役は終始孫ちゃんでした~。


今、追加注文した白地が届いて開封したら生成り。

5mの注文ミス ガーン ( ̄▽ ̄)






スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する