ミシン刺繍 色の選択




最近の刺繍ブームの再来。

ハンド刺繍や地刺し…


お洋服でも大胆な刺繍が入った服をよく見かけます。

私も白地に紺のミシン刺繍が入った服を買いました^ ^



少し前に、白いリネンに合いそうなデザインと色探しをしていました。

刺繍デザインは全てブラザー工業さん。


この刺繍の時は16分待ったのに、最後の最後に糸がダマになってストップ( ̄▽ ̄)

連続模様用の2色探し。



グリーン✖️クリームイエローの連続模様になると、今の季節にぴったりの模様になりそうです。




マゼンタ✖️グレーが良さそうと思ったらやっぱり素敵なコンビでした。


このブームに乗っかって、ミシン刺繍使いの小物やバッグを作ってみようと思います。


なんにしても色選びが肝心ですね。



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する