疲れた。



新入生、新入社員、新学期 、新年度…

今日のワードは「新」な日ですね。


早朝風景 トンネル工事状況


新入社員研修中の息子の様子が気になりますが、

男の子は全く連絡なしであっさりしたもんです。

明日からのカープvs中日戦ナイター。

名古屋でカープ観戦すると、応援グッズまで持って行きましたが、

はたしてそんな元気が残ってるかな??


今日のレッスン後、午後から義父の歯医者の送迎。

1時間半たっても出てこない。

「車で待っとくよ~」と伝えてましたが…

じいちゃんはずっと歯医者内で待って、私はずっと駐車場で待って…

出てこないはずだわ( ̄▽ ̄)


お互い辛抱強いというか… じいちゃんは耳が遠いんだった。

次からは絶対に院内で待とうと勉強したのでした。



娘が体調を崩して昨日の夜まで親娘で滞在してました。



スマホやリモコンを落とすのがブームのようです。危ない危ない。


疲れた という言葉をあまり発したくないけど

どっと疲れた週初めでした。


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する