勘違い



今日は半年に一度の通院日。


今回もしっかりお昼までかかりました。持参した本が進む進む。



病院後の主人とのランチを、毎回楽しみにしているのですが、

春分の日の銀婚式のお祝ランチという事で、リーガロイヤルホテル広島へ。



鉄板焼きって、耳目口でお食事を楽しめますね~。





デザート食べながら四半世紀一緒か~と感慨にふけっていたのですが、

待てよ、娘は25才だぞと???マークが点滅。

銀婚式は2年も過ぎてました。

ぷっ!!おめでたいまぬけな夫婦だわ。


銀婚式だと思わなければ、絶対に来なかったので

2年遅れの銀婚式祝いということにしましょう。


病院でも7年たちましたね~と言われ、とっても嬉しい気分になったので、Wお祝いランチ。


そうそう、先日試飲した藤田画伯のシャンパーニュにまた出会ったのでした~。




それにしても… 私はバカなのか( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する