3月 東京 (1)学びと東京スカイツリー

ひとつ前の記事がなぜか消えていて???な朝。

東京からおはようございます。


昨日のお教室で作品展の案内状を受け取りました。




身が引き締まる思いです。


大胆なトップに乗っける、裸婦像兼キルトライン。


数ヶ月いろんな裸婦を描いて、足したり引いたり変化させたり…

とことん向きあって、最後に生まれたラインは風を感じるラインでした。


そのラインを昨日見ていただいて、おかげさまで方向性が定まりました。

残り2ヶ月弱、完成目指して頑張ります。


その後は、東京スカイツリーへ。



いつもスカイツリーの近くに泊まりながらも一度も行ったことがなかったのです。

30分待ちの列に並んでたけど...

ふと1人より誰かと一緒に眺めたいな~と列を外れました。


こんな素敵なカラーと遭遇。



スカイツリーを後にしてホテルへ。


道すがら遠近方の練習にいいかな~と写真撮ったり



大好きな彼にご挨拶してホテルへたどり着いたら、



お部屋がグレードアップになっていました。カーテンを開けたらスカイツリー。



ご配慮ありがとうございました。


さ、今日は楽しみにしていた展へ向かいます。まずは上野駅まで。

昨日の幻の記事の画像。 息抜きで描いたソバージュ裸婦。




絵を見たり描いたりしている時が一番楽しい。

そして自分の思う絵が キルトという額に描けたらさらにうれしくて幸せ。


行ってきま~~す。


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する