叶った!!


間違って追記に書いています( ̄▽ ̄;)


本文は続きからどうぞ!!




日に日にデッサンの基礎が習いたい…と思う気持ちが強くなり、

広島で初心者向けのデッサン教室を探していました。


ピンときた先生の講座がキャンセル待ちだったのですが、

新しいことにチャレンジします・・・と記事をかいた途端、

空きの連絡を頂いて、4月から通えることになりました。 

願いが叶った!!


そして今日・・・ annieさんが好きそうだから~と、素敵な洋書のプレゼントが!!


静止画でデッサンしたいような素敵なシーンが一杯。


物作りのヒントやカラーインスピレーションをもらえるおしゃれな本。




めちゃくちゃうれしかったです。


時に、フジタ画伯関連やアートの資料や情報を頂いたり…カープグッズを頂いたり…


これはannieさんにぜひ…と思ってくださる方々がいて下さることがとてもうれしいです。

ありがとうございます。



子育てがひと段落し、主人の定年まで約1年半の今、

やりたいことを、順番にチャレンジしようと思っています。



その一番がデッサンの勉強でした。

新しいご縁にわくわくです。


東京に行く第3木曜だけがお休みという奇跡の講座との出会い。


上の写真のお気に入りの布で、バッグを作って通うぞ~~。



今日も裸婦と向き合っていますが、基礎を習う前の記念の作品になりそうです!!


いや~この私が絵を習うようになるとは…私が一番驚いています。

  

スポンサーサイト

Comment

  • 2017/03/14 (Tue) 13:44
    もも吉 #SFo5/nok - URL

    annieさん こんにちは。
    デッサン講座おめでとう。
    良かったね〜。願えば叶うですね〜。
    もも吉も市民講座の抽選にハズレて
    がっかりしたところ、キャンセルが
    出たらしく、中学英語で英会話教室に
    5月から行けそうです。
    アメリカのキルト展に行く夢叶いそう。
    annieさんは、フランスだよね。
    お互い頑張りましょう。

  • 2017/03/14 (Tue) 20:29
    annie #- - URL
    Re:

    ももちゃんこんばんは〜〜。

    わーももちゃんも新しくチャレンジするんだねー。

    お金を払って学んだ方が、絶対身になると思って思い切ったよ。
    B型の私達。決断したら早いね(^^)

    フランス語は全く放置で全然じゃけど、
    お互い夢に近づいてるよね〜。頑張ろうね!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する