保管に悩む


保管に悩む大作。

たたみ皺が気になって、本日、久しぶりに広げて

大きく呼吸ができるようにしてあげました。



以前、出来上がったばかりの作品を、友人に見てもらった時、


「ベッドにかけたら素敵だろうね~」と言ってもらいました。


その事をふと思い出して両面撮影してみました。

主張しない色合いが、白いアンティークスタイルのベッドと相まって

キルトがかかった両面の姿にときめき、嬉しくなりました。


潰したキルト芯のロールをはさんで保管してましたが、

一箇所、「ここに皺があると嫌だな~~」の位置に皺がしっかりついてたので、


少しの間広げておいて、たたみ方を考え直そう。


普段使い出来ない、未発表の大作の保管。 悩みどころです。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する