つぶれたポスター



新年に周南美術館の斎藤清の世界展に行った時、


1枚の版画のポスターに一目惚れ。


気に入った展では、図録や葉書を買うことがよくあるのですが、


初めてポスターを買いました。 そのくらい気に入った。


(斉藤清 雪 夕陽 木版ポスター)


ところが後部座席でうとうと寝ているうちに、

丸めてあったポスターを、お尻で踏んづけたみたい。

皺が ( ̄∇ ̄)

ショックすぎて放置してたのですが、余分をカットして、


来月用の額と一緒に飾りました~~。




こんな風に飾ると余白がいい感じ。


ポスターは光るからもう買わないようにしよう~~。


昨日は孫の初節句を祝って賑やかな1日でした。



孫には、古民家の床の間に合うような、親王飾りをおくりました。

つるし雛に興味津々で危険危険!! もげる。



来月はもう一歳の誕生日が来ます。 早いな~~。



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する