月一枚

昨日の事。


☆ せっかく生まれたアイデアを、アイデアのままで死没させない。


☆ 得意分野で、スピーディーに作品を楽しく作りあげる習慣をつける。



大好きな額絵制作は、2~3日集中したら出来上がる経験値があります。


逆に3日以上悩んだりつまづく時は、いい作品にならない傾向がある。


アイデア止まりの試作の塊を見て、ふと月一枚の額作品を作ろうと決心。



思ったことは、口に出して実行しよう。


時間が立つと私自身が足かせになるから。


そう決心した途端、外れないと思ってた絵がいとも簡単に外れた。

規制なしに作ってみようと手を動かすと、アイデアがさらに降りてきた。

ワクワクの連続!!



今日は早くも2月最終日ですね。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する