2月 日帰り東京


怒涛の1週間。

両親が入院中につき、宿泊から日帰りに変更して行ってきました。


大胆なキルトトップに合う、キルトデザイン考。

後1ヶ月粘ります。


亀の歩みだけど着実に一歩ずつ前進?

現在10段階のうち4段階くらいの気分。


ここであきらめず粘ったら、ポーンと10段階まで

一気に跳ね上がりそうな感じに突入してきました。


頑張り時。


日帰りでも何処かに寄りたいな~と、東京駅横のKitteでぶらぶら~。


こちらの展で、めちゃくちゃ綺麗な鉱物に沢山遭遇してワクワク~。

鉱物好きの自分を思い出しました。



今、遠近法に興味があるのですが…

1880年代の、遠近法の立体石造模型物に出会って嬉しかったです~~。



東京日帰りで、さあもうひと踏ん張りだ~と、パワーをもらって帰りました。


母の病院では、こんな筋肉質な裸婦が迎えてくれました。



身近に裸婦像がなかったので、デッサンの参考に

色んな角度から撮らせてもらいました。


忙しくハードな週でしたが、今日のお祝い事でひと段落。

楽しんできます~~。


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する