広がり



裸婦シリーズ。


ここ数ヶ月、もやもやが続いてましたが、ようやくもやもやが消えてきました。



生みの苦しみを超えたら、デザインの広がりが待ってました~。


バリエーション…展開…


ミシンで描いた裸婦の方が、鉛筆で描いた裸婦より美しく、かっこよくなるように、

効果的なステッチや縫い方を研究中。



今週は公私で西へ東へ、大移動の週です。小さな目が飛び出そう!!


先日から、思い出したかのように松下優也君の、「Trsut me」を聴いています。

僕を信じてついてきて~~みたいな歌ですが…


「私を信じて~私ならできるから~ 」みたいな気持ちで、

もう1人の私にハッパかけています!!


今日はバレンタインデーですね。 主人と息子のチョコ買ってないや~。


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する