朝ドラ

朝ドラ後、あさイチつけっぱなしにしてたら栄輔が...

栄輔=松下優也 くんだったことに今日気付きました。

確か2012年頃 松下優也くんのTrust me という歌が大好きで、激リピしてた時期がありました。



あの子が栄輔か~と、すっかり見違えて、なんか嬉しくなったのでした。


やっぱり若い男の子が好きだわ~^ ^

Trust me 久しぶりに聴いてみよう。


今シーズンの朝ドラは、朝の時間を大切にしたくて見ないようにしていました。

ところがどっこい。

孫がべっぴんさんのオープニングの音楽が始まると、パッと振り向き見入るんです。



手を上げて喜ぶ姿に、このオープニング映像と音の、

何が赤ちゃんをも惹きつけるんだろうか.....と気になったのがきっかけで、

結局 今シーズンもしっかり見ています。


泣いてどうしようもない時は、録画を流すと泣き止むので、いい子守唄です。


さて、あさイチに蛍光灯を買いに行きます。

早起きしたのに、作業部屋の電気がチカチカ。作業になりませんでした~。

スポンサーサイト

Comment

  • 2017/02/10 (Fri) 12:42
    みかみ #- - URL

    annieさん こんにちは
    松下君がこないだコント番組『LIFE』に出ててビックリしてたとこです^^;
    朝ドラ見てないけど、ミュージカル『黒執事』に出てたので注目してました。
    (次女とアニメの黒執事にハマり中(笑))
    お孫ちゃんの行動全てが面白くって、愛おしいですね(^o^)

  • 2017/02/10 (Fri) 15:12
    annie #- - URL
    No title

    みかみちゃんこんにちは〜。

    いや〜びっくり!!
    私の中では、あの人は今…みたいに
    消えたのかな〜と思ってたので、
    ミュージカルでたり活躍してたんだね〜。
    体格がガッチリして別人みたいで
    今日まで全然気づかなかったよ〜。

    孫が日に日に面白くなって可愛くて
    バババカまっしぐらよ〜。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する