親娘でドライブ


立春の昨日のこと、


土日は貴重な制作Dayだ~と作業中のところへ母からの電話。



来週手術を控え弱気になったか、元気なうちに孫とひ孫の住む島へ行ってみたいと....


母の急な思いつきに乗って、妹と親娘3人で行ってきました。


途中、最近では全国的にも有名になってきた、山賊へ寄ってお弁当購入。



私達が幼少の頃からあるのですが、変わらずずっとある場所というのは、

安心感や安らぎさえ感じますね。


季節ごとに装飾や鯉のぼりの色も変わります。






お弁当食べて孫と遊んで、先日初節句祝いに贈ったお雛様も見て、

写真もいっぱい撮って思いがけず楽しい1日になりました。


「いい所じゃね~」と、孫の暮らしぶりをみて安心したようです。

婿がさばいてくれたお刺身を頂いて帰りました。


今朝は5時に目覚め、資料を再確認中です。

改めて読み直し新発見。急がば回れの日曜です。


休憩終わり。どなた様も良い休日を~~^ ^

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する