仕切り直し…

1月はあっという間に行った。 今日から2月。



昨日は人間ドッグ。


病みあがりで人間ドッグは、少し疲れましたが


健康が大切だな~と改めて実感する日々です。

絶食後のお昼は薬膳料理の参鶏湯。




12月1月と珍しく風邪を引き込みましたが、いいデトックスになったと考えて、


諸々仕切り直しの2月です。


しかし我が家のヘルスメーター???だわ。ドッグの結果と2キロも違うって…

少なかったからよかったものの買い替えどきかな。







スポンサーサイト

Comment

  • 2017/02/01 (Wed) 10:11
    はな #je4EJpW. - URL
    No title

    annieさん、風邪ひかれて、体調崩されていて大変でしたね。
    もう大丈夫でしょうか?
    ご自愛くださいね。
    2月はanniemさんが元気に過ごせますように心から祈っています。

    ヘルスメーター、あらあら~~ですね~。
    2キロも違っていたら、ビックリですね!
    家は、12月に、クッキングスケールがおかしくなって、買い換えました。
    計りさん達には、ちゃんと働いてもらわないとね~。

  • 2017/02/01 (Wed) 14:18
    annie #- - URL
    Re: No title

    はなさんこんにちは~。

    ご心配おかけしました。
    そして優しいお心遣いありがとうございます!!
    おかげ様でやっと普段の生活にもどれました。
    咳がしつこくて、まだまだコンコンしてますが
    気力で吹き飛ばしますね^^

    タ二タさんの体重計、日によって極端に数字が変るんですよ。
    まさか2キロもちがうとは、びっくりでした。
    はなさんちのクッキングスケールってデジタルなんですね~。
    うちのはアナログはかりです。
    クッキングスケールのほうを買い換えたいかもです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する