1月:東京 銀座ギャラリー巡り



この度のドーム鑑賞では、素敵な力作を沢山拝見しているうちに、頭がクラクラしてきて、

途中からこの人混みの中、客席で休んでました。



目立たないようにポツンと座ってたつもりですが、すぐにバレたようです(笑)

おかげで楽しいおしゃべり時間になりました。

ランチ後、とみママさんと一緒にレッスンでお勧めして頂いたギャラリー巡りへ。


リクルートギャラリーについて、中村至男氏のこの作品を眺めた時、

疲れた頭が癒されるようでした。



頭スッキリ!!



こちらは久しぶりに行ったgggで。

無駄のないスッキリとしたカッコいいデザインを見ると、

こういう世界が本当にすきなんだな~と、好きを再確認する事ができました。


gggの先にあった小さな画廊で、とみママさんがビュッへのピエロを発見。

2人なら怖くないと入ってみたら、大好きなビュッへとマリーローランサンの作品が多数。

最後になんとフジタさん。

思わず、「おお~フジタさんこんにちは~~」と話かけました。


銀座で好きな物を沢山見て、元気をもらって帰りました。

この日の飛行機は岩国が天候が悪く、引き返す可能性がありました。

よく揺れましたが、無事に帰れてホッとしました。

ゆっくり休むまもなく、今日は早朝から孫守りです。

車ならスヤスヤ眠る孫のために、周防大島中をドライブ。




おかげで素敵な景色に出会えました。



怒濤の一週間が終わりました。


切り替えて明日からまたレッスンです。 おやすみなさい。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する