1月: 東京ドーム 嬉しいサプライズ


1/19 20 の東京2日間。

学びに東京キルトフェスティバルにと、楽しい2日間になりました。

我が子との再会。

下の額絵の方の12ヶ月がとっても可愛かったです。



東京ドームホテルでランチ中、こんな素敵なケーキが

「おめでとうございます~」の声とともに運ばれてきました。



なんと、とみママさんからのサプライズプレゼントでした。

お祝いにランチをごちそうして頂くだけで嬉しかったのに…

感激して言葉を失うほどでした。

スタッフの方が、とみママさんと一緒の記念写真を撮って下さいました。

2人仲良く写ったこの日の写真を大切にします。

とみママさん、本当に素敵なサプライズプレゼントをありがとうございました。

さらに嬉しかったのは、その時に周りにいた方にもあたたかい拍手を頂きました。

ニコッと笑って拍手をして下さった方の優しい笑顔も忘れません。


2017年のキルトフェスティバル最高の思い出が出来ました。

また沢山の皆さんに、おめでとうメッセージ頂き感謝で一杯です。

入選の喜びよりも、はるかに嬉しい皆さんのお心遣い。

心より感謝申し上げます。

スポンサーサイト

Comment

  • 2017/01/22 (Sun) 00:11
    lovemaple #/2CD/BNk - URL

    入選、おめでとうございます!
    こちらの作品はAnnieさんの手仕事だったのですね!(((o(*゚∀゚*)o)))
    今回も額絵キルトの魅力を堪能したのですが、この作品には「シンプルは究極の魅力」を感じて写真も撮らせていただいたのですが、なんとぶれてしまい、自分のblogにアップすることが出来ませんでしたー( ノД`)…
    素晴らしいデザイン力にしばらく釘付けでした! これからも素晴らしい作品を発表してくださいね!本当におめでとうございます(^з^)-☆ とみママさんの優しさも素敵だわー(*^3(*^o^*)

  • 2017/01/22 (Sun) 08:02
    annie #- - URL
    No title

    lovemapleさんおはようございます。

    嬉しいコメント、何度も読み返しました。
    本当に額絵の小さな世界が面白いですね。
    この度の他の方々の素敵な作品たちを見て
    よく私の作品が残ってくれたと嬉しくなりました。

    1人だけ思いっきり浮いていましたが、
    lovemapleさんのように感じて下さる方がいて、
    自分を貫いてよかったと心から思う事が出来ました。

    これからも自分の世界観を発信していきますね。
    本当に励みになるコメントをどうもありがとうございました。

  • 2017/01/22 (Sun) 09:01
    bbwan #8l8tEjwk - URL
    おめでとうございます。

    annieさん、入選おめでとうございます。シンプルで研ぎ澄まされたデザイン、美しいです。ブログで製作のヒントや作品づくりの姿勢など垣間見ることしかできませんが、私にも大きな刺激をいただいています。ありがとうございます。

  • 2017/01/22 (Sun) 09:26
    みかみ #- - URL

    annieさん とみママさんの心憎いプレゼント、私もなんだか嬉しい気持ちになりました(*´∀`*)
    テレビでキルトショーの様子を見ましたが、あの熱気の中にいたら、頭がぼーっとなってしまいそうですね。
    その中にannieさんの作品があるんだなーと思いながら見てましたよー

  • 2017/01/22 (Sun) 21:19
    annie #- - URL
    No title

    bbwanさんこんばんは〜。

    嬉しいお祝いメッセージをありがとうございます。
    こうしてお仲間の皆さんにも見て頂ける
    機会を頂き本当に嬉しいです。

    ブログをご覧になって下さってありがとうございます。
    今年は作品展ですね^ ^
    皆さんと一緒に参加できると思うと、
    まだまだできていませんが頑張れそうです。
    6月ゆっくりお会いできる日を楽しみにしています!!

  • 2017/01/22 (Sun) 21:36
    annie #- - URL
    No title

    みかみちゃんこんばんは〜〜。

    とみママさんのサプライズプレゼントに
    感動感激の1日でした。
    とみママさんのような人になりたいな〜と思ったよ。

    ドームでは作品を見るのにも体力がいって
    素敵な力作 をずっと見てるとクラクラ。
    途中から座って休んでました(汗)

    私の作品は思いきり浮いてたけど、あの額絵群の中で
    よく残ってくれたと嬉しくなりました。
    額絵部門が年々面白くなっていく感じがする。
    来年もチャレンジしましょうね^ ^

  • 2017/01/23 (Mon) 12:14
    ふーテトママ #- - URL
    おめでとうございます~♪

    annieさん、本当におめでとうございます。
    シンプルで洗練されたデザイン、annieさんならではの素敵なキルトです。
    感性が年々研ぎ澄まされてどんどん進化していくannieさん、その努力に乾杯!

    私は今年も東京まで行けないけど、ここで見せていただいて嬉しいです。
    いつか生で見せていただける日が来るといいな。
    おめでとう~~

  • 2017/01/23 (Mon) 20:54
    annie #- - URL
    No title

    ふーテトママさんこんばんは。

    ご無沙汰しております。
    嬉しいコメントを頂きありがとうございます。
    東京で学んでいくうちに、削ぎ落とした
    引き算の作品作りが楽しくなり、
    自分らしさを発揮できるようになってきました。

    自分でもどこへ向かってるのかさっぱりですが…
    自分をなくさないように、これからも楽しんで作って
    いきたいと思うので見守ってくださいね。

    ママさん、お祝いメッセージをどうもありがとうございました。

  • 2017/01/27 (Fri) 17:37
    もも吉 #SFo5/nok - URL

    annieさん、遅くなったけど、
    入選おめでとうございます。
    シンプルでステキです。
    東京ドームで目立ってただろうね。
    生で見られなくて残念だわ。

    入選おめでとうサプライズ
    良かったですね。
    さすが、とみママさん。
    来年は、東京でご一緒できたら嬉しいなぁ。

  • 2017/01/28 (Sat) 16:42
    annie #- - URL
    No title

    ももちゃんこんにちは〜。

    お祝いメッセージをどうもありがとう!!

    東京では思いっきり浮いてました( ̄▽ ̄)
    だけど多くの人に見ていただける機会を
    頂けてとっても嬉しかったです。

    とみママさんのサプライズは本当に
    びっくりぽんで、一生の思い出になりました。

    来年は東京で会いたいね〜。
    ももちゃんも色々大変そうだけど、ももちゃん自身も
    体に気をつけてね。
    私は風邪っぴきで寝込んでます(汗)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する