額絵 ピースワーク


おはようございます。


早く目覚めて暇なので…額絵の制作途中写真でも。





背景が白一色で、完成品からは分かりにくいのですが

こんな風にピースワークしています^ ^


昨日の夜、お仲間と美味しいお食事をしながら、作品集を一足先に拝見しました。



あの額絵作品の中で、このシンプルに徹した作品が、よくぞ残ってくれたと嬉しくなりました。

50センチ以内の額絵部門って、本当に面白い部門です~。


昨日はキルターズスタジオのお教室初めでしたが、2作目の大作作りにチャレンジ中です。


自分の作品を見て頂く機会をいただけることは嬉しい事ですね。


ドームに、6月のキルターズスタジオの作品展に…

今年は作品を発表出来る場を頂きました。

自分という個性を大事にしながら頑張りますね。





スポンサーサイト

Comment

  • 2017/01/20 (Fri) 06:42
    みかみ #- - URL

    annieさん 額絵キルトの入選、おめでとうございます(^O^)/
    きっと、会場の中でパキっと目立った存在になってるだろうと想像しています。
    シンプルな作品を作るって、勇気と集中力のいることなんだろうなあと思います。
    作品展、楽しんでくださいね。
    レポ楽しみにしています(^^)

  • 2017/01/20 (Fri) 06:54
    annie #- - URL
    No title

    みかみちゃんおはよう〜〜。

    お祝いコメントどうもありがとう〜。
    そうなんよ。まさしく勇気と決断の連続の連続。
    作品集拝見して、こんな引き算の作品が
    なかったので思いっきり浮いとる(笑)

    作品展でやっとあの横向きの婦人が見てもらえると
    思うと嬉しい〜〜。楽しみながら作るけんね!!
    レポも待っててね〜。
    みかみちゃんありがとう〜〜^ ^

  • 2017/01/20 (Fri) 15:36
    らん #w4Ib0zSU - URL
    こんにちは

    画絵キルトの入選おめでとうございます。
    昨日 ドームに行って作品を拝見させて頂きました。
    シンプルで飾らないデザインが目を惹いて すぐにわかりました。
    とても刺激を頂きました。
    これからの作品もとても楽しみにしています。

  • 2017/01/20 (Fri) 17:05
    はな #je4EJpW. - URL
    おめでとうございます

    annieさん、この度はおめでとうございます!
    本当にannieさんならでは…の作品だと思います

    このシンプルなデザインに落ち着くまでは、きっといろいろな試行錯誤があったのでは…と想像します。
    引き算引き算…本当に勇気、決断、う~ん、すばらしいです。

    これからもannieさんの世界を、ご活躍をとても楽しみにしています。
    お身体にお気をつけて、楽しい時間をお過ごしくださいね。

    本当に、おめでとうございました!

  • 2017/01/21 (Sat) 10:39
    annie #- - URL
    No title

    らんさんおはようございます。

    見てくださってありがとうございます。
    そしてご感想とあたたかいお祝いメッセージを頂き
    嬉しい限りです。
    これからも自分の世界観を発信していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
    らんさんお祝いメッセージをどうもありがとうございました。

  • 2017/01/21 (Sat) 11:03
    annie #- - URL
    No title

    はなさんおはようございます。

    お祝いメッセージをありがとうございます。

    デザインの世界を学んだり観たりしているうちに
    いつの間にか、引き算の世界の美しさに惚れ込み
    そういう作品が作りたいと思うようになりました。

    キルトにおいての引き算は、引くことによってこの作品に限らず、
    制作上での問題点が多々でてきていつも試行錯誤です。
    だけど、キルトの概念を変えてまで作りたい世界が
    見つかり幸せな毎日です^ ^
    そんな作品をこれからも作って発信していきますね。
    はなさんいつも応援して頂き、そして見守って頂き
    本当にありがとうございます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する