名刺


数年前、たくさんの人と出会う東京国際キルトフェスティバルの場で

名刺を持ってなくて困った事がありました。



ミシンがけしながらその事を思い出し…


名刺を確認したら旧ブログアドレスが掲載されていたので、あわてて作り直しました。



既存のテンプレートを使いながらも、自分らしくできないものか…




シンプルにするつもりが、色変えたりフォント変えたりしてたら派手に。

宿題中なのに、あっという間に1時間越え(汗)



以前頂いたミシン刺繍のカード入れがぴったりだったので使わせて頂きます。



私好みの刺繍をセレクトしてくれて、図案をうまいこと配置しているな~と

とても勉強になります。 ありがとうございました。

最近の刺繍ブーム。 今年はミシン刺繍を生かした小物を沢山作ってみようと思います。


上京前はいつもバタバタなんですが、東京帰りの娘達がやってきます。

台風だ~。



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する